(´・ω・`)のSOUNDS LIKE SHIT

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どこぞやの高橋が書いてます。

('A`)ヴェノア

こっちに毎日日記をつけていこうと思う。

暇なのでね!続きを読む

4年前と現在

書いてること変わらない!!
まったく成長してないww
続きを読む

センチメンタルをおセンチな気分なんて言うのはなんか原辰徳

やはり世界は僕の知らないところでギュンギュンガシガシメコメコ変化してるのね。




知らないんじゃなくて見ようとしてなかったって言った方が正しいのかな。




あぁー早く死なねぇーかなぁー



別に自殺とかリスカとかしたいわけじゃないけど早く楽にはなりたいなぁー




ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




そろそろ二十年生きてることになるんだなぁ。
長生きしすぎだよね。人間。




変革のない人生だよ。
まぁ自分自身が辿ってきたもんだし、自分が動こうとしなかった結果だもん。仕方ないね。

きっとこの先もなにもできず、動こうとせず、人の力だけあてにしてただただ流れていくだけなんだろう。





そろそろ飽きたよ。こんなの。いやになるね。屁屁へ。

便座の車窓から

ただいま便器で踏ん張りながらの更新でござる!!!


内容はないじぇ!!!

らき☆すと

やぁ久々に登場だよ!!


書くことないから最近読んでる漫画について書くよ!!!



おやすみプンプン
それでも町は廻っている 通称それ町
夜桜四重奏
夜は短し歩けよ乙女
聖☆お兄さん
ヤマトナデシコ七変化
とある魔術の禁書目録


とくに、浅野いにお氏はガチ






あとは






詳しくはmixiで!!!

ハムログにて

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて







を見たら、彼女が激しくほしくなった。










その後、鏡を見たら情けない自分の姿を見て








マジ泣きした。

犯罪になりはしないだろうか

ども。今度ライブに出ることになったボリショイです。



ライブといっても上司の奥さんが経営してる音楽教室の発表会的なものなんだけどもね。


本郷台で行われるみたいです。結構でかいホールで、300人は入るって言ってた。




んで、なにが犯罪かって言うと、演奏するメンバーが若いのだ。


俺19歳 ドラム男16 ベース女15歳 ヴォーカル女15歳




こんなメンバーで一緒になんかしてたら俺完璧に怪しいのですよ…




しかもベースの娘が可愛いっていうね…





まぁなかなか楽しいです。



ぜひ本郷台まで見に来てね(≡ω≡.)




STORYWRITER

889cb307.jpgどうもどうもお久しぶりです。ボリショイです。
今日は、パソコンからの更新でございます。

今日のタイトルはスーパーカーのアルバム、HIGHVISIONに入っている曲の一つです。


この曲は、交響詩篇エウレカセブンのモーニング・グローリーで使われているので知りました。





つーかエウレカ面白いよねwww



もうね、エウレカ可愛すぎでしょうよwwww



あと、アネモネのツンデレっぷりにはもうねwwwwww




バレエ・メカニックっていう話では大泣きさせていただきましたwwwww






近々劇場版も上映するみたいなので、DVD-BOX買ってまた一話から見直そうかしらね。




続きを読む

とろけるマン○ー ナタデココ入り☆

タイトルは最近ハマってるもの






ハマってるっていったら



   10 YEARS AETER



です。


10 YEARS AFTERといったらウッドストックが超有名ですね。




あのDVD見てからじわじわ好きになりましたよ。あと、速弾きがかっこよすぎる。即興のソロとかもねたまらんすね。




速弾きができるようになるにはどうすればいいんだろうか。と、考えたあげく… 







表情と筋肉を鍛えることにしました。



なぜこの答えにいきついたかは、予想がつくはずです。








P.S
あ、あと私、NEWギター手に入れました。

昨日は祝日だったのね

昨日はちょっと遅めに起きてしまったので、マジで学校に遅刻するとテンパって支度してたら、テレビさんが今日は体育の日だと申されていました。




しかし、昨日は体育の日にはうってつけの天気でした。




燦々と降り注ぐ雨。



木がしなるほど吹き付ける風。




まさにカバディ日和☆




※カバディがわからない人は、お母さんに聞いてみよう☆




と言うわけで寝ますです。


一万年と二千年前から〜♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント