Maybe not She don't know how I feel
Maybe not She don't even know my last name




たぶん彼女は僕のことを覚えてないよね
たぶん彼女は僕がどう思ってるかなんて知らないよね
たぶん彼女は僕の名前さえ覚えてないよね









久方ぶりでございます。
ボリショイ高橋でおます。
タイトルはELLEGARDEN「Marry Me」より。
そんなんもんよね。





日記って何の為に書くんだろう。
と、最近思いまして。








といっても私の場合は
日の出来事はあんまり書いてないので
日記ともあんまり言わないのですが・・・










今の時代的にはTwitter、facebook、
Tumblr、Instagramとかを中心に
今していること、起こったこと、
感じたことがリアルタイムで
分かる時代なのだけど、
その中で日記を書く意味というか、
何で自分は書くのだろうと考えたり。










ネット上で日記を書くということはつまり
自分はこんな人間なんだと。
そういう自己主張なんだろうなぁと思いました。









自己主張じゃなければ、
日記としてしっかり
紙に認めればいいことだもんなぁ。









そして日記を書くことで、
自分が見返した時に
過去を振り返る事が出来るということ。








これなんだと思います。









自己主張とは書いたものの、
ただこんな人間が生きてますよ!
程度のものですけどね!











いろいろと前置きが長過ぎです。
結局自己満ということですね!!!










まぁこれからも自己満でいろいろ
気が向いたら書いていく所存です。









見てくれてる人が
ちょくちょくいるみたいですが、
ほんっと!
何の為に読んでるんですかね!(爆)



ちっとも面白かぁないのに!(笑)








けど、見てくれて本当に感謝しております!
私を知って頂きありがとうございます!
これからも自己満を見てほくそ笑んでください!







こんなもんかな!
今回は全く意味の分からない内容でした!







ばいなら!