"Thanks" I want to say all of you.
"Thanks" I'm not used to say the word.
"Thanks" to you face.
I don't know how I make it.
"Thanks" I want to say all of you.
"Thanks" I'm not used to say the word.
"Thanks" But, I feel so.
I give you a hearty word.

『ありがとう』
みんなに言いたい
あまり言い慣れてないけど
ちゃんと面と向かって
どんな言葉にすればいいか分からない
でもちゃんとそう思っているから
心より君に贈ります






ご無沙汰振りでございます。
謎の造語のご無沙汰振り。語呂がよい。
どーもコニチハ。
ボリショイ高橋でございます。






タイトルはOVER ARM THROWの
「Thanks」のサビ。
OVER ARM THROWの代表曲、
と言っても過言ではない曲ですね。
ここ数カ月ライブ活動を
行っておりませんでしたが、
ついに11月ライブを行うということで、
私は、はかはかが止まりません!
「はかはか」がわからない人は
Google先生に相談してみよう!






さて、今年も9/24を持って
無事26歳にrevolutionしました。
本当にありがとうございます。





皆様のお声を掛けて頂き感謝しております。
それに素敵な誕生日イラストを
頂きましてもう本当にありがたい・・・(涙の海)







しかし、今年は(今年も)誕生日らしいことは
全くなく、しっかりとなおかつ
テキトーに仕事してました。







友人も恋人も私にはいないので
しょーがないのことなのですが・・・
そんな事よりも何よりも、
誕生日の特別感って年を重ねる毎に
薄くなっていってるような・・・








最近の私と言えば、
週に1回映画館に通ってます。









いいよね。映画館って場所。










その作品を堪能しに行くのだから
もちろんなんだけど
作品にひたすら没頭出来る。
それしか考えられなくなる感じ。
目の前には視界いっぱいに世界が広がり、
小さな場所に大きい世界を映し出す。









周りのお客さんも同じくその作品を
目当てで足を運んでいるのだから、
その人がどんなワクワクをもって
見に来たのか気になったりします。
聞いてみたい。











先々週は心が叫びたがってるんだ
先週は屍者の帝国
今週末はリトルウィッチアカデミア



その先には虐殺器官
さらにその先はハーモニー








やっぱり進む先にワクワクがあるのっていいね!








是非皆さんも映画を観て頂き、
あーでもないこーでもないと
感想を言い合いたいもんです。






それではまた〜