To each everyone tonight
There is nothing we can't do
Even if everything's just a dream
We don't need any reasons
We don't need a philosophy
We don't need qualification
Tonight
We don't even need words

今夜
僕らの手に星が降ってくる
一人一人に、平等に
僕らに出来ないことなんてないんだ
たとえ全てが夢だったとしても
理由はいらない
哲学もいらない
信じることに資格なんてない


タイトルはHawaiian6の
「Star Falls On Our Hands Tonigt」から。
Hawaiian6の曲の中でも1番好きな曲かもしれない。


おばんです。ボリス盒兇任后


今高橋って打ったら予測変換で(・’ー‘)←こいつが出てきたのですが、この顔文字が高橋を代表する顔文字なのでしょうか。







解せぬ。







そんなこんなで夏休みも遠の昔に終わってしまわれました。
ほぼ何もしなかった…
記憶にある出来事は飲み過ぎたという記憶だけ…








同期3人と後輩1人で居酒屋に行ったわけですが、
ビール3、4杯を飲み、芋焼酎に手をつけ、
日本酒何合かな?3合くらい飲み干し20:30頃二次会へ。






その後ちょっとおシャンなワインバー的なところへ。
ここでは生ハムうめぇしながらサングリアを飲み、まさかのテキーラに手を出す始末。この時24時近く。






その後カラオケに行き朝5時までハイボール飲んだりという絶好調ぶり。







いざ、解散となった時にこと切れたかのように意識が遠のき同期1人の力を借りて帰宅。





6時頃帰宅してすぐトイレに引きこもる。






気付いたら10時。便器の横でお眠りなさってました。







その後胃液を出しに何度もトイレに行く始末。






皆様、お酒のちゃんぽんはやめといた方が宜しいですよ…








最近お酒の飲み方が雑だなぁ




まぁお酒の飲み方に雑も何もないかもしれないけど。



とりあえず酔えればいいという飲み方はやめたいと思います。




皆様もどうかお気を付けください…



ではまた