That's all. There wants to be me near her.

I want to...want to feel...close to you more...
I think. When I want to feel her close...


おばんです。ボリソォイ高橋です。
今日のはOVER ARM THROWの「closing」という曲から。

和訳はあれです、もっと近くに…って言う曲です。
ライブの鉄板曲でもあり、
最高に盛り上がる曲です。
歌詞はちょっとしたお話しになってて
あぁ…ってなります。
興味がある方はCDをゲットだぜ!






さて8月になりましたね。
あっちゅーまです。
今のところ8月が来ることで
あぁもう1年経つんだなぁという感じになってます。



個人的な節目、と言うんでしょうかね。
1年経ってどうなったかなと思い返す事が多いです。





自分は変わっただろうか。
良くなったか悪くなっただろうか。
人に親切に出来ただろうか。
迷惑をかけなかっただろうか。
優しく出来ただろうか。
元気にしてるだろうか。
正しかったか間違っていたか。




そんなことをぐーるぐる考えてる最近でございます。
まぁこんな事考えてても答えなんかでないし、
やめようと思うのですが中々それも出来ず、
もーやもやしております。





なんだかなぁと思ったり、
よかったなぁと思ったり
いろんな矛盾と葛藤が渦巻いております。









それもこれも最近ライブ行ってないからでしょうかねぇ。







と、言いつつも明日8/4は久々にライブ行ってまいります。


渋谷にてKEN YOKOYAMAの「I Won't Turn Off My Radio」tour
対バンはHEY−SMITH。



超楽しみでございます。





横山さんについては自分がいろーんなことを学んだ人です。

また詳しくここで書こうかなぁと思います。





もやもやするとこうやって文を書きたくなるので、
また近々更新するんではないでしょうか。



まぁほとんど見られてる方はいないと思いますが、
よかったらまた会いましょう。








でわでわんー。