考える暇もない程 歩くのは大変だ
楽しほうがずっといいよ ごまかして笑っていくよ
大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない


タイトルはBUMP OF CHICKENの「ray」という曲から。

しばらくバンプ聴いてなかったですが、
最近の曲は好きっす。






どうもコニチハ。ボリショイ盒兇任后





いろんな所でボリショイっていう名前を
使用させて頂いておりますが、
何故ボリショイなのか?
ってたまに聞かれます。




いつから使ってたっけなー
さっぱり覚えておりませんが、
理由はたいしたことなく






語呂が好きだったから






からですかねぇ…
響きというかなんとなーくですねぇ!





ボリショイの単語どっから来たかってなると…
やはりボリショイサーカスでしょうねぇwww





んで、最近知ったのですが、
このボリショイという意味、
なんとロシア語で「大」って意味らしいではないですか!






ロシア語ならハラショー、スパシーバくらいしか
知りませんでしたが、ボリショイもこれで覚えたね!





私、ボリショイ盒供
改めまして、
大盒兇砲覆襪鵑垢wwww
だっせぇえええwwwwww






うん!勉強になったね!(白目)




さて、今日はこんな感じですね。





さて寝るザマスよ!




おやすみなさいまし