ひとりきりになれる 参る
今すぐでも会えるような人がいるって言えるような

HUSKING BEEの「青い点滅」という曲のサビから
まさにこの時季を歌っている曲なんです。
これまたハスキンらしさを感じられます。


おはようございます。盒兇任后

さて、気が付いたら12月も半ばじゃあないでぇすか。
寒い日が続きます故、体調には御自愛くださいませ。


何を書こう…



んー…



最近何あったっけなぁ…



ヤバイな…本当に書けるような事が全くない…



暫く何にもしてないもんなぁ…



とりあえず今年もクリスマスには縁がないようなので
毎年恒例となってきた
「ドキッ☆1人ぼっちクリスマスの陣 -12月は負けられへんのやぁ…!-」
を執り行う所存にございます。

何をするかというと、簡単なこと。
コンビニやらそこらで売れ残ったクリスマスケーキを
脇目も振らずに完膚無きまでに叩きのめすイベント事でございます。
もちろん食すことが闘い。
無論ホールケーキ。号数は大きければ尚よし。
今年で開催4回目になるのかしら。



去年は私の他にもう1人このイベントに参加しましたが、
完膚無きまでやられてました。
寝れないと。苦しいと。貧弱めが!
去年はたまたまチーズケーキだったのですが、
その彼チーズケーキ殆ど食べなくなりましたね。
貧弱めが!



さて、今年は1人で挑むこのイベント。
どうなることやら…
乞うご期待!



それでは〜

2013-12-25-23-38-04






2013-12-25-23-56-45

写真は去年のもの。
もちろん1人1ホールなのです。