僕らはー幸せーでいますかー

おばんです。盒兇任后
タイトルは10-FEETの『風』という曲から。
部屋でハイボール一缶でいい気分です。


9/24、25回目の誕生日でございました。
お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございます。

お世辞じゃなくて貴方たちが居てくれるお陰で生きてられるし、
笑えるし怒ったりするし泣きもするし楽いし
今だって酒のせいで泣いたりするし、
バカして行きてられます。


去年は大衆の前で泣きましたが、
今回は部屋で鼻水垂らさせていただいております。


いつからか定かでは無いですが、
自分は自分が生まれて来た事におめでとうなんて
お祝いされる事に足らない人間だと思っていまして。


人に迷惑を掛けない生き方なんて出来るはずないのだけど、必要ない迷惑を人に掛けまくりで、
口を開けば余計な事しか言わないし、
こんな感じでネガティブだし、
変なところで怒ったり、
人をバカにするような事しか行ってないし。
周りの人たちには迷惑しか掛けてないです。


それなのにおめでとうという言葉を掛けてくれて
あれこれ考えて何かを準備してくれたり
自分の為に時間とか手間とかお金なんかをも掛けたりしてくれて
そんなことしてくれなくても大丈夫なのに。
けど、それが本当に嬉しくて申し訳なくて
ありがとうございますごめんなさい頑張ります


誰かがそんなこと大したことじゃないって言いましたが、
自分にとってはすごく大したことなんです。
大きいんです。



貰ったからには返します。
自分が満足するまで返します。
覚悟しておいてください。



来年も生きていたいです。


いろんなものを頂きました。
ありがとう。

2014-09-25-23-47-13















2014-10-05-01-51-33

下以外身に付けてるもの全部頂き物(カメラのレンズ除く)


PCから見てる方は右クリック→画像だけを表示で画像切れてないよ!
編集すんのめんどいからそのままだよ!