分かってる そんな事 当たり前のことさ

こんばんは。
盒兇任后
タイトルはsyrup16gの『Reborn』から。

昨日るろ剣の伝説の最後編見てきました。
前編である京都なんちゃら編見てません。
連れて行ってくれたので見てきました。

るろ剣は漫画はもちろん全巻とっくの昔に
読んでいますが、なんせ前なんであんまり覚えてません。

とりあえず感想が

藤原竜也すげぇ
藤原竜也面白い
藤原竜也かっこいい
藤原竜也ブレねぇ
宇水さん…

って感じでした。

う゛わ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!
って感じでした。

きかねぇな!

って感じでした。


藤原竜也が見れて満足。
その後はスケボーしたり
バンプのDVD見て寝落ちしてました。


最近周りがスケボーやり出したので
久々に乗りたくなってきました。
全然乗れないけど。
練習しよ。


しかし、もう9月も終わりですか。
全くもって時の流れって早いもんです。
金木犀が香り出す時季です。
実家には金木犀が植えてあって
すごくいい匂いするんです。
早くスーハースーハーしたい(血走り)


10月11月12月過ぎて2015年。
また1月2月3月。
来年どこに居るんですかねー僕は。



最近あれっすね。
書くことがあっちこっち。
もっと纏めてから書かなきゃな。


ではおいとまします。