邦題では『雨に濡れても』
となってます。
おばんです。盒兇任后

この曲も1度は耳にしたことがあるかと思われます。
聴いたことない人はググって見てやで。

Raindrops keep falling on my head
but doesn't mean my eyes will soon
be turning red
crying's not for me, 'cause
i'm never gonna stop the rain by complaining
because i'm free
nothing's worrying me
nothing's worrying me.

雨の滴が僕の頭に落ち続ける
だからって、僕の瞳が涙で赤くなるわけじゃない
泣き言は、僕は言わないよ
だって文句を言ったところで、雨を止める事なんて出来ないし
僕は自由だから、何の心配もしてないさ...


歌詞見たら切ないのなんの…


さて、何を書こうか。


最近外出しない日々が続いております。
仕事くらいか。
暇を持て余す。
ゲームでもやろうかと思ってPS3を起動して見たら
ディスク読み込まねぇ…
どうやらドライブが逝ってしまわれました。
PSvita やりたいのがない
3DS 行方知れず
スーファミ 出すのめんどい
漫画 読むが中々集中して読めず

こんな感じ。
ギターくらいしか手についていません。
やっぱ音楽だけですな。
近いのは。
ギターを持ってもう8年になりますか。
8年に見合うだけの腕はありませんがね!


そもそもギターを始めた理由が
モテたかったから。
それだけなんですが、
ギター始めて、ある程度弾けるようになったら分かるんです。
ギター弾けてもモテないと…
まぁそれも今となってはどーでもいいことなんですけど!
一生ギター弾ける人生であればそれでいいんです…
いや、だが、しかし、
ちょっとは…ちょっとはモテたかった…


そんなこんなで全くモテませんでしたが、
高校生の時、1度だけライブハウスでライブをやりました。(LIVE SPOT 2000ですね)
内容は言わずもがな、酷いもんでした。
本番でのギターのシールドの故障で
ほぼ音鳴ってませんでしたね…
おまけにというか、これまたギターのペグを
どっかにぶつけてぶっ壊したり。
なんとまぁ悲惨でした。

けれども、それでも、
あの時の緊張と高揚が混じった何とも言えない感じ。
素敵でした。


いつかまたそんな日が来るといいなぁ。


とりあえず堕落した毎日を脱却する術を
模索中でございます。

今日は凄く長いですね。
昔を思い出したら長くなってしまった…

なんか内容があっちこっちいってる気がしますが
この辺で。


ではー。