知ってる人は知っている。
タイトルは合唱曲で有名な『時の旅人』から。
こんばんは。盒兇任后

時の旅人は中2の時の課題曲でした。
中1はBelieve
中3は流浪の民
でした。

合唱コンクールと言えばよーくありがちな
男子と女子のやり合いが思い出されますね。
自分は引っ込み思案というか
空気というか窒素、いや二酸化炭素的な人間だったので、
そういう女子と男子の喧嘩なんて遠目でビクビク見てるだけでしたが…(遠い目)

懐かしや。

時の旅人、今でもたまーに思い出される曲です。
ふつーに大好き。
めぐる風って言葉いいよね。


最近、色んな事がめぐりめぐって
今生きてるんだなーと実感したりしてなかったり。

狭い世界でしか生きていませんが、
そんな狭い世界でも様々に、
本当にたくさんの人の思いがそこら中を
駆け巡っている世界です。

正直疲れます。

自分の世界ってあるじゃないですか。
脳内というかやっぱ同じ景色でも
人によって見え方は違うと言うか。

自分は自分の世界での自分の思いが
色々とごちゃごちゃ駆け巡っているので
よその世界なんて見えてない状態です。

一人相撲って言うんですかね。

眠くて何書くか忘れました。
なんだったっけな…


終わりますか。


ではまたー