その向こうへぇえ!!!

ご無沙汰しております。盒兇任后
タイトルは10-FEETの『その向こうへ』
という曲から。エモい。


はてさて、もう9月ですね。
1年なんて本当すぐ終わるなぁ。
9月。私の誕生月であります。
25歳…長生きしてます。



つい先日、恋人と別れました。
自分から別れを告げたのですが。

んで思うことはやはり1つで、
男であれ女であれ好きになった人は
嫌いになれないんだなぁーと。

これに関しては賛否両論あるかと思われます。

自分の場合、友人であれ恋人であれ、
生きているうちの貴重な時間を
くれるというか共有してくれるのは
本当にありがたいことでして。
そういう時間の中で更に
相手の好きなことは増えていくんです。

その思いはその人たちとの付き合いがなくなったら
無くなるかと言われたら全くそんなことなくて、
自分の中でありつづけるんです。

幸せって何かなんて自分でも分からないし
他の人の幸せなんて更に分からないけども
やっぱり自分が好きになった人たちには
幸せになっていただきたいなぁ。
何か出来ることはしてあげたい。
そっちの方が嬉しいでしょ!(俺が)
んで、今こんなことが幸せなんだって
笑って話せた方が絶対に楽しいと思うんです。


そんなの偽善だとか
お前の考え方は間違ってるとか
否定される考え方かもしれないけど、
俺はこの考え方、スタンスを貫きます。


うん。やっぱり文章を書くって大事。

この度ご迷惑を掛けた方には大変申し訳ない!
皆様これからも宜しくお願いしまっ!
飲みにいこうぜ!