421030_276084389126936_2073490351_nこんばんは。高橋です。
タイトルはキャンディーズの微笑み返しという曲から。
皆さん一度はこの曲を耳にしたことがあるんではないでしょうか。
キャンディーズのラストシングルでもあります。



お別れの曲ですね。
お別れ?というわけでもないですが、今現在3月。卒業シーズンであります。
そして4月の新生活へ向けた準備期間でもあります。



そんな時期なもんで、唐突に兄から連絡があり、
従妹が高校を卒業し、薬剤師になるために学校に行くという一報がきました。
うん。素直に応援してあげたいですね。
親からは祝い金をせがまれたのでツケ…ってことにしときました(ヽ'ω`)



と言うか、従妹いつの間に18歳に…ってのがいやはや
そりゃ僕も歳食いますわ!



思い返すと、高校卒業したのが既に7年前という衝撃。
このブログの一番最初の記事は2007年。
このアカウントでブログ作ったのは2006年。
いろいろ見ていただいてもお分かりいただけますように、
小生まったく成長してないでゴザル!!!
成長したのはお腹だけや!んぁ!



思ったことをこうやって文にして表すのはやっぱり
すっきりするというか、考えがまとめられます。



色々書きたいことはあるけど、ごちゃごちゃになってしまうので
今日はこの辺で御開でぇ御座います。