こんばんは。ボリショイ高橋です。

いろんな方がブログ見てくれてるみたいです。
ありがたいことでございます!

毎度毎度くだらぬ事ばかり書きますが、
どうかお付き合いくださいませ。


と言いつつも書くことないですね。
とりあえず新しい腕時計をポチッとしました。
届くのが待ち遠しくてワクワクソワソワしてます。

そうそう。ワクワクソワソワと言えば
アイアムアヒーロー14巻を速攻で読みましたが
早く新巻が読みたくて仕方ない…!

あと今日の昼には届くであろうヒナまつり!の6巻かな?
ヒナまつりは本当にお腹抱えて笑ってます。
腹筋痛かった。


ドロヘドロの最終巻まだかなぁ…


3月には監獄学園の12巻、
ひとりぼっちの地球侵略5巻
ちいさこべえの3巻

とワクワクドキドキが止まらぬラインナップ


てな感じで好きな漫画羅列しただけでしたね。

まぁいいよね!
ではまた!