やはり世界は僕の知らないところでギュンギュンガシガシメコメコ変化してるのね。




知らないんじゃなくて見ようとしてなかったって言った方が正しいのかな。




あぁー早く死なねぇーかなぁー



別に自殺とかリスカとかしたいわけじゃないけど早く楽にはなりたいなぁー




ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




そろそろ二十年生きてることになるんだなぁ。
長生きしすぎだよね。人間。




変革のない人生だよ。
まぁ自分自身が辿ってきたもんだし、自分が動こうとしなかった結果だもん。仕方ないね。

きっとこの先もなにもできず、動こうとせず、人の力だけあてにしてただただ流れていくだけなんだろう。





そろそろ飽きたよ。こんなの。いやになるね。屁屁へ。