・女が言う「優しいね」
 とても信じられません。どう見ても聞いても社交辞令です。もういやです。


・女は星の数だけいるから…
 星は多くても、遠すぎて届かないのが現状。


・あたし性格重視だから
 今まで付き合った男全員イケメンだろこのビッチ


・あたしちょいぽっちゃり系…
 どう見てもデb(ry


・優しい人が好き
 俺がどんなに優しくしても結局は見た目で決定するのだろう。


・私ロック大好き
 どーせエルレ(笑)だろカス
またはびずある系

・10時過ぎあたりの「眠いからまたね」
 嫌な奴とのメールを中断させる手段。これをされたら「あっ、うん。じゃあまたね。おやすみ。」と、返さざるをえなくなる。
まさに外道。


・女がいう「一期一会」
 あれっ?メール送っても宛先不明で戻ってきますが?あれっ?


・ヲタクモイキー
 そんなことを言うやつらは、人生の1/1を損していると思います。


・俺
 キモヲタでぶ細工能無しチキン顔面崩壊野郎