(´・ω・`)のSOUNDS LIKE SHIT

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どこぞやの高橋が書いてます。

March 2014

忘れたころに見つかるなんて まるで青春の想い出そのもの

421030_276084389126936_2073490351_nこんばんは。高橋です。
タイトルはキャンディーズの微笑み返しという曲から。
皆さん一度はこの曲を耳にしたことがあるんではないでしょうか。
キャンディーズのラストシングルでもあります。



お別れの曲ですね。
お別れ?というわけでもないですが、今現在3月。卒業シーズンであります。
そして4月の新生活へ向けた準備期間でもあります。



そんな時期なもんで、唐突に兄から連絡があり、
従妹が高校を卒業し、薬剤師になるために学校に行くという一報がきました。
うん。素直に応援してあげたいですね。
親からは祝い金をせがまれたのでツケ…ってことにしときました(ヽ'ω`)



と言うか、従妹いつの間に18歳に…ってのがいやはや
そりゃ僕も歳食いますわ!



思い返すと、高校卒業したのが既に7年前という衝撃。
このブログの一番最初の記事は2007年。
このアカウントでブログ作ったのは2006年。
いろいろ見ていただいてもお分かりいただけますように、
小生まったく成長してないでゴザル!!!
成長したのはお腹だけや!んぁ!



思ったことをこうやって文にして表すのはやっぱり
すっきりするというか、考えがまとめられます。



色々書きたいことはあるけど、ごちゃごちゃになってしまうので
今日はこの辺で御開でぇ御座います。

STAND ALONE COMPLEX

こんばんは。ボリショイ高橋です。

いろんな方がブログ見てくれてるみたいです。
ありがたいことでございます!

毎度毎度くだらぬ事ばかり書きますが、
どうかお付き合いくださいませ。


と言いつつも書くことないですね。
とりあえず新しい腕時計をポチッとしました。
届くのが待ち遠しくてワクワクソワソワしてます。

そうそう。ワクワクソワソワと言えば
アイアムアヒーロー14巻を速攻で読みましたが
早く新巻が読みたくて仕方ない…!

あと今日の昼には届くであろうヒナまつり!の6巻かな?
ヒナまつりは本当にお腹抱えて笑ってます。
腹筋痛かった。


ドロヘドロの最終巻まだかなぁ…


3月には監獄学園の12巻、
ひとりぼっちの地球侵略5巻
ちいさこべえの3巻

とワクワクドキドキが止まらぬラインナップ


てな感じで好きな漫画羅列しただけでしたね。

まぁいいよね!
ではまた!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント