(´・ω・`)のSOUNDS LIKE SHIT

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どこぞやの高橋が書いてます。

March 2008

普通

37026ebb.jpg私は普通って言葉が嫌いだ。



私が志望理由書の長所の項目で真剣に悩んでいた時の話し。




あまりにも思い浮かばないので、親に尋ねてみた。

なぁ…俺の長所ってなに?


家の誠子さんは、しばらくマジに考えて出た言葉は、


お前に長所なんか無いわ。考えれば考えるほど短所しか思い浮かばない。吐き気がする。失せな。カス野郎。



と言われてしまった。


18年間生きてきた中で、唯一親の本音を聞くことができた。

けど、18年一緒にひとつ屋根の下に住んでたのにひとつも出てこなかっのたがさみしかった。




次に私は、家がダメなら学校で聞けばいいじゃんと考えた。


学校では某すたくんと、某細谷和希くんに長所を尋ねてみた。


なぁ…俺の長所ってなに?

二人は俺の本心を知らずに好きかってに言ってた気がする。


これではまずいと思った私は、恥ずかしながら俺が思っている二人の長所を話してやった。



そしたら二人は真剣に考えて、あまりにも冷酷な一言を放ったのである。



おまえはあれだ、普通なところが長所だ


と…




俺はすごく悲しかった。
どんくらい悲しかったかと言うと、






木の実ナナとハイヒールモモコを間違えられるぐらい悲しかったのさベイビー!!!イャッハァァアァア!!!!!

Am7

73b6c909.jpgペグ治りました。
けど、ほとんど触れずに黒猫さんで送りました。
黒猫さんには、ハードケースじゃないからもしものことがあっても保障はできないと言われました。
ハードケース買う金もなかったから、プチプチぐるぐるまきにして包んで厳重に対策をして送りました。
明日には届くみたい。


そういえば最近ストラップのライトニングボルトを格安でゲットしました(ビークルのヒダカさんとかエルレの細見さんがつかってたような気がする…)
まぁ使いませんけどね
僕は壊れないかぎりESPの細ストラップ使っていくつもりです。



あと岩谷さん。
本荘とかにスタジオとかライブハウスがないから下手くそっていうか、そんな感じの話しをしてくれたなぁ。
んで、ダイナソーのこと誉めてた気がする。

絶対領域

0acc0b5c.jpg絶対領域っていいよね(^w^)


まぁこの間ライブやりましたよ。
いやぁ、ライブハウスって居心地いいっすね。
緊張なんて微塵も感じなかったわぃ。

んで、トップバッターでやらせていただきました

えー、私はしょーもないことをしてしまいましたよ。

情けなかったよ

まぁ楽しかったけど笑


お客様は結構いたような気がしたよ。狭いからかな?



んで、終わってから他のバンドさんをみたんだけどみなさんかっこよかったですよ。



特に、ビバリーヒルズさんとグランドフォースさんがヤバかった!!


ビバリーヒルズさんは、まさにロックンロールって言うかんじでかっこよかった!!
ストラトとJC、足下はブルドラとCry Baby(使ってなかったけど)だけなのにあんな音が出るのに驚いた!!やっぱり腕の問題だね



グランドフォースさんはスリップノットのコピーやってました!!練習する時間がなかったからスリップノットにしたのだってギターのフミヤさんが言ってた。(練習時間がなくてスリップノットって…さすがです)
んで、フミヤさんはシェクターのジャガータイプとJC使ってました。音がすごいかっこよかったし、うまかったすわ。足下に何使ってたか見れなくて残念


んで帰ってきてギター見たらペグが破損してるっていう…
ごめんよエピフォンちゃん…


で昨日修理に出してきたです。
グローバーのごついペグ¥7350もしたです…
けど、取り付ける金と弦代をまけてくれました!!

ありがとうございます。ヨシタケさん!!!ありがとうジプシーワゴン!!!


ただいまの所持金¥8000…
兵庫で生きていけるのだろうか…

Deco

ただいまホルモンのNEWDVDを見てるよ!!


開始5曲で首が痛いよ!!!


部屋で一人ヘドバン楽しいよ!!


お母さんに何ていわれてもやめないよ!!


またライブいきたいのう

裸棒無

4283bfaa.jpg日記のタイトルの元ネタわかる奴いたら俺と友達な

最近バンド練習やって納得できるようになってきたのが、
バンドを脱退する理由に「音楽性の違いにより」
っていう理由

前までは、「バンドでギター弾ける時点でサイコーじゃねぇか!!もったいねぇ!!!」

とか、思ってたんだけども実際にいろいろやってみるとそうもいかないもんだと知った

たかがコピバンなのにこんなことを言ってる俺は間違いなくへたれ笑

だってさー、普段全く聴かないうえに毛嫌いしてる人たちの曲なんて乗り気じゃないがな

けどライブはちゃんとやります。
期待しないでね。ほとんどコードだし、ソロは全部ユースケだし。

ユースケとはランディー・ローズとかスラッシュとかエディ・ウ゛ァンヘイレンとかミッシェルとかの話しができて楽しい

ライブ近いけど、まだ完璧に覚えてないです。あー頑張りたくない。

頑張るライブじゃなくて楽しむライブやりてー。このままじゃ頑張らさせれるライブになりそ

なんかめっちゃ書きたい

・女が言う「優しいね」
 とても信じられません。どう見ても聞いても社交辞令です。もういやです。


・女は星の数だけいるから…
 星は多くても、遠すぎて届かないのが現状。


・あたし性格重視だから
 今まで付き合った男全員イケメンだろこのビッチ


・あたしちょいぽっちゃり系…
 どう見てもデb(ry


・優しい人が好き
 俺がどんなに優しくしても結局は見た目で決定するのだろう。


・私ロック大好き
 どーせエルレ(笑)だろカス
またはびずある系

・10時過ぎあたりの「眠いからまたね」
 嫌な奴とのメールを中断させる手段。これをされたら「あっ、うん。じゃあまたね。おやすみ。」と、返さざるをえなくなる。
まさに外道。


・女がいう「一期一会」
 あれっ?メール送っても宛先不明で戻ってきますが?あれっ?


・ヲタクモイキー
 そんなことを言うやつらは、人生の1/1を損していると思います。


・俺
 キモヲタでぶ細工能無しチキン顔面崩壊野郎

ライ麦畑でつかまえて

やぁ久しぶ。最近歯を一本失ったボリショイ高橋だよ!!




おじさんはねぇ、最近不安な毎日を過ごしているよ。




一人で兵庫で過ごすことへの不安。ライブへの不安。(楽しみでもあるけどね)家庭内の不安。話すことへの不安。etc…




自分しょうもな!!!しょうもな!!!



なんて弱い子なんでしょ




強くなるためにはみなさんの協力が必要不可欠です
そう!!この日記を見ているあなたです!!ちょっとメールとか電話くれるだけでいいです。
それだけでボリショイは強くなれます。なにとぞよろしく(/_;)/~~









アイデンティティーについて

アイデンティティーを確立させることは非常に難しい。
一から築き上げることがどんなに困難なことであろうか、勇気がいることだろうか。
しかし、その困難を乗り越えた後には何が見えるのであろうか?








私は見てみたい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント