(´・ω・`)のSOUNDS LIKE SHIT

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どこぞやの高橋が書いてます。

November 2007

Are You…

あなたは長生きしたいですか?





僕は長生きしたくありません。

俺にも眠れない夜だってある

眠れないよー




眠れない時に限っていろんな事を考えてしまうのです。




こんな夜にナイトライダーを聴くとちょっぴりスウィートな気持ちになれますよ。

ロボットは漢のロマン

そうは思わんかね?
熱いストーリー展開のものも好きだし、リアルなものも好き。
変形合体ロボも好きだし、(ゲッターとかダンガイオーやらガオガイガーやら)武骨なデザインなロボも好き(ボトムズとかベターマンのやつとか)


けど、最近ってロボットアニメ少なくなったよね。


最近はガンダムOOとかは関東とかでやってるよね。


けど、最近のガンダムはガンダムを出しすぎだし、わけわからん設定だし、キャラが腐女子向けだから好きくないのよね。
おじさんはガンダム作品の中では第08MS小隊がすきじゃよ。


んで、個人的にはガンバスター、エヴァ零号機、Ezー8とかがすきじゃよ。





今日はとてもDEEPなお話しをしてしまいましたね。
この日記を読んでひいた人は大いにひいてくれて結構。



うん。まぁ、誰か学校でロボットについて熱く語らおうぜ。

1人って寂しいNE

2539de0d.jpg
今日は車校に由利高生が来てたので、ちょっと雰囲気がよかった気がする。





今日はケーズデンキにプーさんの弁当入れ貰いにいったけど、無くて残念だった。





今日で着うたフルが容量満杯になった。





今日はかわいい猫を見つけて、うれしくなった。





今日は細谷に申し訳ないこをした。本当にごめんよ。




今日は久々にギターを弾いた気がする。





今日はいろいろ考えてた日だった。





今日は絶望した日だった。




今日は昨日。





今日は明日。

民生×サンボ×モンパチ

00017a78.jpgうん!!実によかった!!
ユニコーンと奥田民生のトリビュートアルバムほしいよ!!!



それより木内さんの髪が伸びすぎてて笑ったww
近藤さんは痩せたような気が。
山口さんは高い高い。




カッコいいなーカッコいいよー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント