(´・ω・`)のSOUNDS LIKE SHIT

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どこぞやの高橋が書いてます。

October 2007

本気と書いてマジと読む

うん。
そろそろ本気だします。


このまま卒業なんてもったいないですがな




兎にも角にも見つけだしましょうよ。
絶対にいるから。
俺、人見知りするけど他校でもいいし。
女性苦手だけど女性でもいい。




今やるんだよ今

退屈は人を殺す

まぁ退屈な時間なんてなかなかありません。



突然ですが出会いがほしいです。メールはだめです。紹介してもらっても顔が悪ければすぐに切り捨てられます。中身すら見てもらえません。アドが変わってたときの悲しみは異常。


刺激的で運命的な出会いがいいのです。。


For example…



・寝坊をして学校へ急いでる最中、街角で食パンをくわえた女子高生とぶつかり、鞄を取り間違えるorぶつかった際に鞄の中身が飛び出て相手の物がまざってしまう。

・女の子が突然空から降ってきて、俺の上に落ちる。(ラピュタみたいにゆーっくりじゃなく、ドスーンみたいな)

・地球を救うためにブラジャーをとり、角をつかむ。その後、勘違いでダーリン呼ばれ追っかけ回される。

・借りたアパートの管理人さんが美人な未亡人。

・電車の中で酔っぱらいに絡まれる女性を助ける。


・目の前で倒れた女性を助ける。(これに似たシチュエーションがあったが、ティッキンで童貞な俺は見てるだけでしたとさ)





鳴々…なんという素晴らしきシチュエーションの数々

無題

「おい、まだかよ?」
私は、妻の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほらジョニー、バタバタしないの!」
確かに妻の言うとおりだが、せっかちは私の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
私は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。
「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ。」私は傍らで横になっている息子、ジョニーを眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」
妻が私の首元を指さすので、触ってみた。
「あっ、忘れてた。」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて。」

「あなた…愛してるわ。」
妻は私の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「なんだよ、いきなり。」
「いいじゃない、夫婦なんだから。」
妻は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、私も愛してるよ。」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしくなったが、気分は悪くない。私は、妻の手を握った。
「じゃ、いくか」 「ええ」




私は、足下の台を蹴った。

眠くて文がまとまらん

6b670536.jpgさて、日に日に寒くなって参りました。日が落ちるのも早くなってきました。
こんばんわ。女子高生とすれ違うたび緊張しつしまうです。女性が怖いのです。女性恐怖症。
原因はだいたいわかっちょります。
けど、トラウマは治そうとしてもなかなか治るもんじゃないのだ。治せるもんならとっくに治してるがなー



えっ?そんなことでトラウマ?っていうほどの原因なんだけど、精神的ダメージは人によって違うのだ。






一生このトラウマを引きずりたくはないなぁー。




黒バラ見終わったから寝ますね。

昨日は祝日だったのね

昨日はちょっと遅めに起きてしまったので、マジで学校に遅刻するとテンパって支度してたら、テレビさんが今日は体育の日だと申されていました。




しかし、昨日は体育の日にはうってつけの天気でした。




燦々と降り注ぐ雨。



木がしなるほど吹き付ける風。




まさにカバディ日和☆




※カバディがわからない人は、お母さんに聞いてみよう☆




と言うわけで寝ますです。


一万年と二千年前から〜♪

夜型人間なんです。

AM3:14.ただいま新宿スワンを鑑賞中でございます。正義のスカウトマンかっけー




と、まぁ秋の夜長を過ごしております。




基本的に夜大好きです。


土日は昼夜逆転してることが多いです。
なので、土曜の午前に遊びのメールがきても、返すのが午後の遅くになってしまうことがたたあります。



夜は最高です。
実は私、顔に似合わず星を見るのが大好きなのです。





そこっ笑わないように




あと、太陽が出てる時間帯はあまり出歩きたくないのです。

明るい中出歩くと知り合いにバッタリ、なんてことが嫌いです。
そもそも人が行き交う道を歩くのが嫌。
人に見られるのが嫌。
俺の姿が不可視になればそんなこと関係なくなるんだけどね。



だから夜中に出歩くことが多いのです。





今宵もナイトウォークにいざ出陣

pressure

d89be1d9.jpg結局この連休は風邪のせいでまったく有意義に過ごせませんでした。
唯一、お泊まりをしたくらいしかしてません。





しかも、まだ完治しておりません。






こいつぁクマったなぁ。





ちなみに月曜日整容検査だけど、髪きりません。めんどいです。



寒くなってきましたね。おじさん、お金もないしセンスもないし決断力もないから、未だに半袖短パンだよ。






あー、Over Driveいいわー。歪ませてもいいし、ブースターとして使ってもいいわー。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント